ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009年

無事工事が終わったので、今日からいつも通りの営業が始まりました
 
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
これからは安心してコースを走ることができると思います
 
 
今日はレンタルカートサービスデーでした
 
天気は良いものの、とにかく暑い
 
昼過ぎに外の温度計を見たら35度だったのでビックリ
今年は夕立もないので、夕方になってもかなり暑くて困りますね
 
 
そんなわけで、今日はお客さんが若干少なめだったので
過去のリザルトを整理整頓していました
 
データの量が膨大なので、とりあえず今日は2009年のリザルトを片付けました
 
2009年だけで36個のイベントがあって
毎回ドラマがあり、最終的にはチャンピオンが誕生していたと思うと感慨深いですね
 
 
また時間のある時には2008年以前のリザルトも載せていきたいと思います
 
 
今週末は珍しく何のイベントもありませんので
良かったら走りに来て下さい
 
 
ではでは、また明日