ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

7月終了~!

今日は7月最終日
 
イカートのお客さんが3人、
そのうち2人は小学生のレディスドライバーでした
世間は夏休みですね
 
 
 
今日はいつも散らかりがちのジャパンカート誌を整理しました
 
何とかしなきゃいけないと思いつつ約1年…思い切ってやってみたら一瞬で片付きました
何事もやる気が肝心です
 
昔のカートやリザルトを見ることができるので面白いですよ
ひまつぶしにどうぞ
イメージ 1
 
2001年は1冊のみで、2002年からは大体揃っています
残念なことに、それ以前のジャパンカートは無くしてしまったようなので、
もしお持ちの方いたら譲って下さい
 
 
明日から8月です
明日からはK-1が始まりますので、みなさま奮ってランキングにご参加下さい
 
ではではまた明日