ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コースレコード更新♪

コースレコードのコーナーを更新しました
 
と言っても、今年の4月と6月のレースで更新された記録です
遅くなってすみません
 
(もし間違いがあったら教えて下さい)
 
 
同じ日に3クラスでコースレコードが更新されたということは、
やはり気温や湿度、風向きなどがタイムを大きく左右するのだと思います
 
 
ともあれ、レコードホルダーになった皆さん、おめでとうございます
 
今後はまめに更新してゆこうと思いますが、
気づかないことも時々ありますので、その時は遠慮なく教えて下さい
 
 
明日は午前中キッズカートスクールで、マイカート&レンタルカートは一日走行できます
 
 
日曜日は13~16時が貸切となっていますので、
ご来場予定の方はご注意ください
 
 
ではでは、また明日