ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

キッズカートスクール

今日からお盆休み
 
初日ということで、各地で高速道路が渋滞しているみたいですが
遠方からもお客さんが来てくれていました
 
 
午前中のキッズカートスクールには4人が参加
 
朝から本当に暑かったので子供たちはパテてしまうかと心配しましたが、
最後まで元気に走ってくれました
 
しかも、午前中はレンタルカートがほとんど走らなかったので5回も乗れましたよ
イメージ 1
 
今日のスクールに参加してくれたのは、5才~10才のお子さんでした
走行タイムは1分30秒~2分30秒ぐらいで、それぞれのペースで楽しく走ってもらっています
 
 
次回のスクールは25日です
夏休みの最後の思い出になると思うので、次回も参加よろしくおねがいします
 
ではでは、また明日