ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レッドブルカートファイト

昨日はお隣の大村湾サーキットさんでレッドブルカートファイトが開催されました
 
ソニックパーク自体もお盆の営業で非常に忙しかったため
参加どころか見に行くこともできませんでしたが、
 
参加しているドライバーさんのフェイスブックの投稿を頼りに
レースの結果を知ることができました
 
 
今日、レッドブルのHPにリザルトが載りました
 
…リンクが長いのはどうしてでしょうか
 
 
 
とにかく
 
九州大会というのに遠征組にほぼ完敗してしまったのが非常に悲しい
 
 
来年は地元のドライバーさんが多くジャパンファイナルに進出できるよう
練習会などやってゆきたいと思います
 
 
とりあえず、参加した皆さまお疲れさまでした
またソニックパークにも遊びに来て下さいね
 
 
ではではまた明日