ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

涼しくなりました!

今日は生憎の天気で、お客さんはとても少なかったです
でも仕方ないですね、特に午前中は雨が激しかったので…
 
 
オートポリスゴールドカップは中止になったと聞きました、残念~
RMCとメガ耐は、無事終わったのかな
 
 
イメージ 1
 
夕方には雨が上がって、今はハーフウェットコンディションです
それでもまだ雲の動きが早くて突然降るような降らないような変な天気ですね
 
 
イメージ 2
 
気温もグッと下がりました
1週間前と比べると10度ぐらい下がりましたね
 
 
来週も天気はハッキリしませんが、火曜日以外は通常営業しています
皆様のご来場をお待ちしています
 
 
ではでは、また明日