ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

夏の忘れ物

こんにちは~
久しぶりに晴れ間が見える安心院です
 
と言っても、午前中はかなり強い雨が降っていました
お陰で涼しくて過ごしやすい夕方になりました
イメージ 3
 
さて、夏も終わりが近づいてきたということで、
夏休み中に忘れ物として届いているものを紹介します
 
お心当たりのある方は、すぐお電話下さい(明日は定休日です)
 
イメージ 1
子供用の帽子
 
イメージ 4
ベルト付きのGパン
 
イメージ 5
ニューバランスのシューズ
…よく来るお客さんが履いていたと思うのですが、思い出せません
イメージ 6
上着 キッチリたたんでありました
イメージ 7
帽子とタオル
 
イメージ 8
サングラス
 
イメージ 2
そして最後はしっかり度が入ったメガネ
 
 
この夏は暑かったので、着替えたりしたら忘れちゃうんでしょうね
 
このまま持っていてもどうしていいか分からないので、ご連絡お待ちしています
遠方の方にはお送りしますよ
 
 
明日はお休みです
 
ではまた水曜日に