ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートGP

今日はレンタルカートサービスデーだったので
ちょっと忙しい一日でした
 
今月初めに始まったK-1カートグランプリも
猛暑のせいかランキングの申請は少なかったものの、
 
ここ数日は涼しくなってタイムも伸びているので
徐々にランキングかにぎやかになってきました
 
 
 
 
K-1は9月9日までなので、チャンスはあと10日ほどとなりました
是非お気軽にランキングに登録して下さいね
 
 
明日からは台風の接近に伴い天気も不安定になりそうですが
一応通常営業していますので、天候を確認の上ご来場ください
 
 
ではでは、また明日