ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日から9月♪

今日から9月
そういえばかなり涼しくなりましたね~
 
 
スポーツの秋ということで、
9月と10月はイベントが多くなっています
 
イベントの案内は、受付で配布していますので自由にお持ち帰りください
 
イメージ 1
 
あ、右上の「工事日あり」というのは間違いで、9月・10月は工事の予定はありません
 
 
まずは来週、S耐があります
自分のカートで参加する方がほとんどですが、レンタル用レーシングでも参加できます
1チームか2チームでしたらサポートできますので、参加したい方はお電話下さいね
 
 
実は9月も10月も、コースの貸切が例年以上に多くなっています
 
遠方から来られる方も多いと思いますので、
ご来場前にはコースのスケジュールを確認して下さいね
 
 
明日はカズPお休み、天気はイマイチそうですが皆様のご来場をお待ちしています
ではではまた明日