ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

にぎやかな木曜日(*^^)v

今日は1週間ぶりに晴れました
 
心配されたコースコンディションも何とか回復したので
イカートの練習、レンタルカートではタイムアタックのお客さんでにぎわいました
 
レンタルカートに関しては、1週間分のお客さんが一気に来てくれた感じ
 
 
午前中は観光バスの団体さんも来てくれて
平日とは思えない一日でしたよ
 
 
 
明日は午前中が貸切になっています
午後はいつも通り走れます
 
 
K-1GPは9日までなので、残りわずかとなりました
皆様のタイムアタックお待ちしています
 
 
ではではまた明日