ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はS耐

明日はS耐の第4戦を開催します
 
参加は5チームになりそうです
 
生憎の雨模様ですが、先週みたいな強い雨にはならないようなので
予定通り開催しますよ
 
前々回のスタートの様子です
イメージ 1
 
 
今日と明日は「安心院葡萄酒祭」が開催されている関係で、
家族旅行村内の道路は一方通行となっています
 
旅行村に入って、亀の井ホテルワイナリーソニックパークまで来るのはいつも通りなのですが、
帰りは逆走が出来ないので、裏の細~い道からお帰り頂くことになります
案内の警備員がいっぱいいますので、迷うことはないと思いますが、驚かないで下さいね
 
 
では、明日参加する方は頑張って下さいね