ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1終了♪

今日は9月9日
 
世間では「救急の日」みたいですが、ソニックパーク的にはK-1最終日でした
 
 
いつもだとK-1最終日はあきらめムードが漂って
最終日にタイムアタックに来るお客さんはほとんどいないのですが、
 
今回に限っては何組かアタックに来てくれました
 
 
涼しいし、
空いているからタイムが出るかもと私も期待していましたが、
 
残念ながらトップ3位までに変化は無く、5時過ぎに終了しました
 
 
 
 
猛暑でなかなか難しいコンディションでしたが、
いつもよりちょっとエントリーが多かったような気がします
 
参加してくれた皆さんありがとうございました
入賞者の方、特別賞の方には景品も贈呈しますよ
 
 
次は11月を中心に秋のK-1を開催したいと考えています
次回もよろしくお願いしますね