ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐のお知らせ

耐久レースが沢山開催される秋、
その中でも一番歴史あるイベントである四時間耐久レースの詳細が決まりました
 
ホームページやフェイスブックでもお知らせしたので知っている方も多いと思います
今からチームを結成して参加してみませんか
イメージ 1
 
 
この四時間耐久レースはソニックパーク安心院のオープン4周年を記念して開催したのが始まりで
今年は16周年記念なので13回目の開催になると思います
 
最初は5周年には5時間、6周年には6時間…なんて話もありましたが
結局レース時間は4時間のままでした
 
今年もそのままだったら16時間になるところでしたね
 
 
時代の流れも影響してエントリーが多い時も少ない時もありましたが、
この先もずっと続けたいイベントです
 
 
エントリーは27日よりFAXでエントリー受付を開始します
 
今年もまた四耐でお会いできるのを楽しみにしていますね
 
 
 
ではではまた明日