ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐&チャレンジ

昨日の午前中はビレル耐久シリーズ、午後はビレルチャレンジを開催しました
 
チャレンジのリザルトが先に出来たのでコチラにUPしています
イメージ 1
 
今日は耐久レースのリザルトを作ろうかと思っていましたが
意外と忙しくてまた後日になりました、スミマセン
 
イメージ 2
 
台風の影響でちょっと雨が降るかと思いましたが、
パラパラと降ったぐらいで済みました、とてもラッキーでしたね
 
 
来週はレースが無くて、その翌週はソニックパークシリーズ第5戦です
 
実は今回、カデットクラスとジュニアKTクラスに新しいドライバーがエントリーしてくれています
しかも2人とも女の子です 男の子たちに負けず頑張ってほしいですね
 
 
そして、今年の四耐はにぎやかになりそうです
今日もその練習に来てくれた方が結構いました
 
昔のように30チームを超えるレースになったら面白くなりますね
 
 
明日はお休みです ではまた水曜日に