ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐リザルトUP

ちょっと遅くなりましたが
日曜日に開催したビレル耐久シリーズのリザルトをアップロードしました
 
イメージ 2
 
 
 
今回は8チームが参加でしたが、ナント全チーム同周回でした
イメージ 1
 
100分間、チームごとのハンデを消化しながら走っても
全チーム同周回ってすごいなぁと思いました
 
途中のカートシャッフルの時のセーフティーカーも効いていると思いますが
各チームのレベルも揃ってきているのだと思います
 
次回は11月
 
終戦はエントリーがぐっと増えそうなので、
どんな結果が待っているのか気になるところです
 
その前にポイント計算も早めにしておきますね
ではではまた明日