ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリー受付中

今日から連休
 
午前中は消防団のお客さんの貸切でした
練習にレースに、カートを皆さんで楽しんでくれました
ご利用ありがとうございました
 
 
 
午後はお客さんいっぱい…
 
と期待していたのですが、それ程でもなく
いつもの土曜日よりは若干すいている感じでした
 
 
ここ数日、電光掲示板が動かなくなったり
レンタルカートのエンジンが壊れたり
スタッフ全員風邪ひいていたりと不運が続いていますが、
 
小さなトラブルのままで終わってほしいと願っています
 
 
 
それにしても、アベノミクスの効果なのか最近非常に忙しいです
そろそろスタッフ募集でもしようかなぁ…
 
 
明日は通常営業です
ソニックパークシリーズの練習でマイカートの走行が多くなりそうです
 
レースのエントリーも受付していますので、
参加される方は忘れずにお願いします
 
 
ではでは、また明日