ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ありがとうございました!

昨日のソニックパークシリーズ、無事終了しました
 
朝は小雨が降っていましたが、レースが始まる頃にはほぼドライに
ラッキーなことに、一日ドライでレースが出来ました
 
 
各クラスの入賞者はコチラ
イメージ 1
スバルカデットクラス
 左より、りょうへい君、せいや君、まみちゃん、ゆうま君
 
イメージ 2
ジュニアKTクラス
 左より、あいりちゃん、たいち君、とき君、りゅうく君
 
 左より、神代さん、山田君、花木君、佐藤さん、大川さん
 
イメージ 4
スーパーKTクラス
 左より 常岡さん、原田さん、甲斐さん
 
イメージ 5
 左より 竹内さん、広末さん(の代理)、田中さん
 
今日はちょっと忙しかったので、リザルトはちょっとお待ちください
 
 
ソニックパークシリーズ最終戦は12月1日
…ちょうど2カ月あいてしまうので、ちょっとさみしくなりますね
 
でもその分、十分練習を積んで最終戦に臨んで頂きたいと思います
参加してくれた皆さま、一日ありがとうございました
 
 
そして、今日からレンタルカートフェスティバルの受付がスタートしました
 
現在エントリーは10チームぐらいです
 
 
また、今度の水曜日はウィークデーイベントを開催します
 
一部データが古いままではありますが、
参加予定は15~20人ぐらいで、前回同様ににぎやかな一日になりそうです
 
 
ではでは、また水曜日に