ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

にぎやかな一日

今日は一日イベントデー
 
最近人気が出てきたこのウィークデーイベント、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました
 
内容はコチラ
 
 
近くは別府、遠くは栃木から(さすがに私たちもビックリ)、他のメンバーもほとんどが県外よりご来場いただきました
 
遠方の方々は無事帰宅されたでしょうか
 
イメージ 1
 
 
まだデータは整理中ではありますが、スプリントレースだけリザルトが出来ています
 
イメージ 2
 
リザルトを見てもお分かりと思いますが、
実は今日のイベントは結構上手い方が多く、バックマーカーはナシでした
 
スピンやクラッシュもほとんど無かったので、カズP出動も少なかったですね
 
 
スプリントレースでは上位半分しか決勝できないという狭き門となりました
決勝に残るだけでもなかなか大変だったかもしれませんね
 
 
お陰様で事故もトラブルも無くイベントを終えることが出来ました
 
 
次回は12月3日(水曜日)に開催が決まりました
またお誘い合わせの上、ご参加ください。今日は本当にありがとうございました