ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト出来ました♪

こんばんわ
 
いつもなら木曜日はお客さんが多いのですが、
昨日のイベントの直後ということもあり、今日は静かな一日でした
 
 
ジャパンカートの最新号が届いたのでお客さんのいない間に読んでみたり
事務仕事したり掃除なんかをしていました
 
ピットでは週末納車のカートの組み上げをしていました
最近、カートを購入したいお客さんが多いですね
 
 
さて、ソニックパークシリーズのリザルト、やっと出来ました
 
 
 
ポイント表はまだですが、明日には出来るかなと思います
 
昨日のウィークデーイベントのリザルトも忘れずに作らなきゃいけませんね
 
 
 
耐久の秋ということで、
現在メガ耐(10月13日)、四耐(10月27日)、フェスティバル(11月3日)のエントリーを受付しています
 
どのレースもにぎやかになりそうな感じです
 
 
今週末は珍しくイベントが入っていないので、一日フリー走行が出来ます
天気はアヤシくなりましたが、台風次第なので多分何とかなることでしょう
 
じっくり練習したい方、是非お越しください
 
 
ではではまた明日