ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

安心院といえば

安心院といえばワイン
 
ソニックパークから約500mのところに「安心院葡萄酒工房」があります
 
 
今の時期は、収穫した葡萄を絞ったりする工程の見学ができるので
一年で一番にぎわっているみたいです
 
 
その葡萄酒工房で、来週イベントが開催されます
 
今年の新酒(安心院ボジョレヌーボー)が解禁になるので
この新酒を目当てに県内外から沢山の観光客が訪れることと思います
 
 
時間があれば私たちも行きたいですが、
13日はメガ耐で14日も大きな貸切イベントがあるので今年も行けないかな~
 
 
年に1回のイベントなので
カートに乗った後は是非お立ち寄りください、すぐ近くなので
 
 
今週末は特にイベントもなく、天気もイマイチなのでお客さんは少なそうです
混雑が苦手な方にはおすすめかな
 
ではではまた明日