ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨の日曜日

今日は雨の日曜日
 
 
レンタルカートやキッズカートスクールはキャンセルが相次いでしまいましたが
 
MAXフェスティバルとGTというBIGレースと日程が重なっているにも関わらず
イカートのお客さんが次々とご来場
 
 
四耐の練習のお客さんが多い中
先週レースに出たばかりのキッズドライバーも来ていました
 
みんなどんどん練習してタイムUPしていますね
 
 
雨の日はレインタイヤやノイズボックスカバーを用意したり
カッパや着替えも必要になるのでいつもより大変な事もありますが
 
レースが雨の時もありますし、何より雨で練習すると腕も上がりますよ
 
練習したぶん、次回タイムが上がっているといいですね
 
 
10月はイベントや貸切でとても忙しくなりそうなので
コースのスケジュールをご来場前によくご確認ください
 
 
ではではまた明日