ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風一過

こんばんわ
 
ここ数日は結構蒸し暑くて夏が戻ってきたのかと勘違いしちゃいますね
 
 
心配された台風も、大分県からは遠く離れた所を通ったので
少し雨風が強かったぐらいでコースは特にダメージはありませんでした
 
この蒸し暑さは明日まで続くみたいです
 
 
日曜日はメガ耐なので、ちょっと忙しくなりそうですが
メガ耐スタッフと共に楽しく準備しますので是非遊びに来て下さい
 
 
また、皆さんも楽しみにしているF-1日本GPも今週末ですね
 
もしかするとザウバーで佐藤選手が出るかもというニュースが飛び込んできたので
今年も盛り上がるのではと期待しているところです
 
 
明日はレンタルカートサービスデー
多分お客さん多くなると思います
 
 
ではではまた明日