ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ギリギリセーフ!

今日は一日雨になると予報が出ていましたが、
早朝から奇跡的に雨が上がり、予定していた貸切のイベントも無事開催されました
 
社員旅行のお客さんなので、雨が強く降ると走行も無理そうだったので
ギリギリセーフとなりました
 
 
明日のフレッシュマン耐久レースや午後のフリー走行
今日みたいに天気が回復するといいですね
 
 
 
最近の安心院の気温は朝10度ぐらいで、昼間20度ぐらいのことが多く
半袖では寒く感じるようになりました
 
でも、カートのエンジンにとってはこの寒さがちょうど良いらしく
最近はレンタル、マイカート問わずタイムが伸びてます
 
夏場に練習したけどタイムが伸びなかった方、今ならきっと良いタイムが出ると思います
モータースポーツの秋、走りに来て下さいね
 
 
ではでは、また明日