ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマンレース!

本日のフレッシュマン耐久レース、無事終了しました
 
エントリー20チームのうち、残念ながら1チームがリタイヤということで
出走は19チームでドライバーは60人位と非常ににぎやかでした
 
 
誰が勝つかは全く分からないのがフレッシュマン耐久の面白い所です
 
 
スタートダッシュを決めた「ウサギ特攻隊」や「プライムガレージB」の一騎打ちになるかと思いきや
最終的にトップに立ったのは「チームBASASHI」のお2人でした
 
今回が初優勝なので、喜びもひときわだったことでしょう
優勝おめでとうございました
 
イメージ 1
 
 
レースのリザルトはコチラ
イメージ 2
 
ホームページにも近々アップロードしておきますね
 
 
午後は…頭が混乱するほど忙かったので記憶も曖昧ですが
 
今までになくレンタルカートのお客さんが多かったのと、
四耐の練習のお客さんが沢山来てくれていました
 
 
今日は特に混んでいたので
イカートのお客さんもレンタルカートのお客さんもお待たせすることが多くてすみませんでした
お陰様でレースも含めて今日の営業を無事終えることができました
 
 
お客さんの話では、鈴鹿サーキットで開催される予定だった全日本カート選手権の統一戦は豪雨のため延期となったそうです
今日の安心院の天気からは予想もできませんが、
全日本選手権には九州から遠征しているドライバーさんも多いだけに残念です
 
 
今週は台風も来るみたいなので油断できませんが、
四耐の情報を中心にどんどん情報を載せてゆきますのでよろしくお願いします
 
 
ではではまた明日