ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ四耐!

今週末はいよいよ四耐です
 
今回のエントリーは15チーム
 
四耐の常連チームが半数を占めていますが、
初参加のチームや超お久しぶりの方など、耐久ならではのエンジョイな顔ぶれです
 
今回も第1回から皆勤賞の「チームのぞみ。」も参加してくれます
フレームはJOLLY…そろそろ成人式ではないでしょうか
 
 
台風27号、28号が立て続けに発生したので、
少し前までは開催できるか心配だったのですが、土日は雨も上がりそうですね
 
 
今回の優勝トロフィーです
イメージ 1
どのチームの手に渡るのでしょうか
 
 
そして、第1回からずっと大会に協賛して下さっている三和酒類さんより
今回も安心院ワインを沢山いただきました
 
イメージ 2
レースの打ち上げなどで飲んでくれたら嬉しいです
 
 
明日と明後日は台風の影響でかなりの雨が降るようです
一応営業はしていますが、ご来場前にコース状況を確認頂いた方がいいかと思います
 
お仕事や学校に行かれる皆さまも、くれぐれも気を付けて下さいね
 
 
ではではまた明日