ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐ネタ

台風27号は九州から少し離れた所を通っていますが、
先ほどまで安心院では激しい雨が降リ続いていました
 
明日からは台風一過のすっきりとした秋空が広がるようです
 
イベントを開催する時はいつも天気が気になるところですが、
今回は何とかセーフといった感じで一安心です
 
 
さて、四耐に参加する皆様、準備は万端でしょうか
ドライタイヤ(アドバンです)は多めに取ってありますので、
急きょ必要になった方は気軽にお問い合わせください
 
イメージ 1
 
今回のトロフィーが揃いました
 
順位による表彰は、優勝~3位までです
そして、その他にも特別賞が設けられていますよ
 
ベストタイム賞 文字通り、順位にかかわらず一番いいタイムをマークしたドライバーに贈られます
ベストメカニック賞 メカニックとして各チームを支えてくれた方の中から独断と偏見にて選ばせて頂きます
ブービー ゴルフコンペみたいですが、下から2番目のチームに贈呈させて頂きます
ベストパフォーマンス賞 その日一番目立った方を、こちらも独断と偏見で選ばさせてもらいます
 
レースが終わると恒例のBBQです
イメージ 2
この写真は5年前のものですが、メンバーは今と大体同じですね 有難い事です
 
 
「年に一回」というプレミアムなレースなので
今年も全チーム完走してほしいと思っています
 
明日から安心院入りする方もいると思いますので、盛り上げてゆきたいと思います
 
 
ちなみに、明日は一日フリー走行です
午前中~昼過ぎまではレンタルカートのお客さんも多いので混雑しているかもしれません
 
 
後ほどピット割など決めますので、どうぞよろしくお願いします
 
 
ではではまた明日