ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒くなりました…

台風が過ぎるごとに秋が深まると聞きますが、
まさのその通りで今日の安心院はグッと寒くなりました
 
空は秋晴れです
 
この時間になると影が長くなりメインストレートのほとんどは日陰に入ってしまいます
バックストレートを走ると西日がまぶしくて走りづらいですね
 
イメージ 1
 
 
今日は四耐にエントリーしている中から6チームが前日練習に来てくれました
カデットドライバーの数人と一緒に練習頑張っていました
 
そして、11月17日にアメリカで開催されるROTAX GRAND FINALに参加するドライバーさんも練習に来てくれました しかもカートが2速シフトのDD2 http://www.eikoms.com/ROTAX/Rotax.htm だったので、独特なエンジン音が新鮮に感じられました
 
国は違えど使われているカートは一緒のようです機会があったら一度行ってみたいですね
 
 
 
明日の四耐の準備も大体終わりました
レースに参加する皆さま、よろしくお願いします
 
一応スケジュールは
7時 ゲートオープン
9時 公式練習
10~14時 決勝レース
です
 
一般営業は行いませんので、ご注意下さい
 
ではではまた明日