ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐終了♪

本日の四耐は天候にも恵まれ、無事終了しました
 
 
イメージ 1
決勝スタート直前のグリッドの様子
 
イメージ 2
ブリーフィングを終えた第1ドライバー、カッコイイですね
 
イメージ 3
そして四時間耐久レース
ドラマあり、波乱ありでしたが、大きな事故もなく全車完走
 
イメージ 4
そして表彰式後にはみんなでバーベキュー大会
 
イメージ 5
気になるリザルトです
 
年に一度の大会ですが、上位陣は前回とほぼ一緒でした
四時間を安定して速く走るには、チームの総合力が大切だなとつくづく思いました
 
 
また来年も皆さんとお会いできること楽しみにしています
今日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました