ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末は

この前の日曜日にレンタルカートフェスティバルが終わって、
秋の耐久ラッシュが一応、一段落しました
 
 
今週末は久しぶりにイベントが無いので
イカートもレンタルカートも思い切り走れますね
 
日曜日は雨マークもついていますが…どうなるのかな
 
 
全国的に大きなイベントとしては、
今週末は栃木県のツインリンクもてぎ/北ショートコースでSL全国大会が開催されます
 
エントリーも多いみたいなので近かったら見に行きたですね~
カデットクラスは約30台、SSクラスは60台以上のエントリーが集まっているようです
 
 
明日・土曜日は天気もいいみたいで、
イカートもレンタルカートも多くなると思います
しかも、あのQちゃんが登場するとか…
 
日曜日は午前中のみキッズカートスクールとの交代走行になります
今回のキッズスクールには4人が参加する予定です
 
 
ではでは、この週末もよろしくお願いします