ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

一応明日から

告知が全然間に合っていませんが、
実は明日、11月10日よりK-1カートグランプリをスタートします
 
 
幸か不幸か、スタート日の明日は雨みたいなので、
チラシやホームページは明日作ろうと思います
 
 
普通の生活をしているとなかなか近寄りがたいレーシングカート
 
まずはレンタルカートで走ってみて、すぐにレースに出るのもOKですが、
このK-1カートグランプリでランキングの上位を狙うのもなかなか面白いのです
 
 
10年以上前に、地元の雑誌の企画として始まったこのK-1カートグランプリ、
地道に続いて、お陰様で今回で34回目です
 
 
今回もフレッシュマンとエキスパートに分かれてランキング大会をする予定です
 
詳しい事は明日発表しますので、楽しみに待っていて下さい
 
 
明日は午前中キッズカートスクールがあります
天気がちょっと心配ですが、雨具をご用意の上是非走りに来て下さいね
 
 
ではではまた明日