ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2週連続雨…

先週も今週も、狙い撃ちしたように日曜日だけ雨になりました
 
安心院周辺でも紅葉が始まっているのに
お出かけ日和にならなくて残念ですね
 
 
こんな天気でしたが、午前中はキッズカートスールに4人が参加してくれました
初参加の子も、スクール常連の子も、乾きかけた路面に苦戦しながら頑張って走ってくれました
 
次のスクールは23日です あと1人か2人参加できますよ
 
 
一応、今日からK-1カートグランプリが始まりました
 
雨の日はどんなに頑張ってもタイムが10秒以上落ちるので、
天気の良い日を狙ってアタックに来て下さい
(でも雨の日走るのも楽しいですよ)
 
 
明日は朝イチにいつものKTレンタル常連さん、
天気が良ければ持ち込みもレンタルもお客さんが来てくれると思います
 
 
ではではまた明日