ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

木枯らし一号?

こんばんわ
日に日に寒くなっていますね
 
安心院では木枯らし一号のようかな突風が吹いたせいで
コースのあちこちにクラッシュパッドが飛んでいました
 
イメージ 1
9コーナーから飛んできたと思われるクラッシュパッド…
 
イメージ 2
朝一からお客さんが来るので移動してもらいました
 
 
今日は私用で湯布院に行ったのですが、紅葉がとっても綺麗でした
途中の日出生台ではススキ野原が一面キラキラと光ってまた良い感じでしたよ
 
 
これからどんどん寒くなりますが、冬場も営業していますので是非来て下さいね
湯布院ほどではありませんが、安心院もかなり寒いので、防寒バッチリでお願いします
 
 
明日は定休日です
また水曜日ですね、ではでは