ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

夕方暗し

日を追うにつれてに日が短くなっている今日この頃、
今日の5時半はこんな感じでした
 
イメージ 1
ほぼ真っ暗
 
冬至までまだ1カ月もあるのに、
こんなに暗いと冬場はどうなるのかと憂鬱になります
 
とは言え、本州に比べれば30分ぐらい日が長い九州なので、
冬でも5時までは問題なく走れます
 
 
さて、今週末から各シリーズが最終戦を迎えてゆきます
 
まずは今週末の午前中のビレ耐
嬉しい事に15チームのエントリーが集まっているので、最終戦にふさわしいレースになると思います
 
そしてその日の午後にビレルチャレンジも今回が最終戦です
 
どちらのレースもチャンピオンの行方は大体決まっているものの、
大きな波乱があればひっくり返る可能性もまだあります
 
 
シリーズ入賞者には名前入り楯を作ろうと思うので、
レース終了後に暫定表彰をして、後日楯を贈呈させていただきます
 
参加される皆さん、頑張って下さいね
 
 
ではではまた明日