ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

静かな金曜日

もともとお客さんのの少ない金曜日ですが、
今日は朝から天気もイマイチで路面もウエット…
 
 
予約のお客さんも来なくてさみしい一日になりそうでしたが、
熱いお常連さんが一人やってきて、サービスパックを利用してくれました
 
 
 
コースの入り口、銀杏の森がもう少しで紅葉のピークを迎えます
毎年のことながら、ここの紅葉は見事ですよ
 
イメージ 1
 
こんな一日だったので、今日は受付の模様替えをしました
まだまだ片付いていませんが、とりあえず週末の営業には問題なさそうです
 
明日は通常営業日です
 
珍しく予約がほとんど入っていないので、のびのびと走れると思います
ピレ耐&チャレンジの準備も進みそうですね
 
 
ではではまた明日