ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ終了!

今日は天気も不安定でしたが、午前中のビレ耐も午後のチャレンジも無事終了しました
 
イメージ 1
ビレ耐には16チームが参加 なかなか盛り上がっていました
 
 
イメージ 2
午後のチャレンジには10人+αが参加
いつものメンバーですが、走っている時はライバル同士です
 
リザルトは明日作りますので、大体の順位は写真から想像して下さい
 
そして、ビレ耐とチャレンジはシリーズ戦なので、今日でシリーズチャンピオンも決まりました
 
シリーズ表彰はメガ耐の最終戦の時に行いますので是非参加して下さいね
 
 
明日は午前中貸切で、午後は通常営業です
 
ではではまた明日