ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は予約いっぱい

こんばんわ


最近パソコンを入れ替えたので
メールが送信できなかったり、書類を印刷できなかったりで
なかなか仕事が進みませんでしたが、何とか大体片付きました


さて、明日は勤労感謝の日ということで世間は祝日

嬉しいことにキッズスクールもレンタルカートも満員御礼状態なので
かなり忙しい一日になりそうです


ソニックパークシリーズの最終戦まで1週間なので土日とも一日スポーツ走行ができます
練習やマシンの調整などをじっくり出来ると思います


明日ご来場の皆様、混雑してご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いします


ではではまた明日