ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

連休終了!

連休が終了しました

行楽シーズンで天気が良くて
シリーズ戦の1週間前で
先週はイベントで走行ができなかったからだと思いますが、

昨日も今日もたくさんのお客さんでにぎわいました

なかなか目が行き来届かずご迷惑おかした点もあると思いますが
ご協力いただいた皆様ありがとうございました



来週はソニックパークシリーズの最終戦なので
エントリー状況も少しずつ分かってきました


スバルカデットクラス 多分前回と同じ
ジュニアKTクラス 少し増えるみたいです
83オープンクラス 結構増えるみたいです
スーパーKTクラス こちらも少し増えるようです
せるオープンクラス ココも少し増えると思います

というわけで、
終戦らしくにぎやかに開催したいと思います

暫定のシリーズ表彰もする予定です


また、今回は久しぶりにMCとしてクボタヨシフミさんが登場します

いいレースになるといいですネ


レースのエントリーリストやピット割などは週の後半に発表してゆきますのでお楽しみに


明日は午後2時から貸切となっていますので
月曜メンバーさんは注意してくださいね


ではではまた明日