ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリーリスト

今週末はいよいよソニックパークシリーズ

エントリーリストは大体出来上がりました
パソコンを変えたらPDF変換ができなくなったので、今回はJPGでの発表です


イメージ 1

ジュニアクラスが多くなりました 嬉しいですね

イメージ 2

スーパーKTクラスも今回はぐっと増えてにぎやかです
セルオープンも微増なのでOKとしましょう

明日から気温が下がるらしいので、
週末にコースへ来る方は暖かい服装の準備をお願いします


明日はレンタルカートサービスデーなのですが、天気は荒れ模様のようです
でも一応レンタルカートサービスデーなので、元気な方は遊びに来てくださいね


ではではまた明日