ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒いサービスデー

今日は朝からかなり寒くて、速見とか湯布院では雪も降ったみたいですが
安心院は何とか晴れて、コースもドライコンディションでした


今日は午前中は貸切となっていましたが、
かなり前にキャンセルになっていたのをすっかり忘れていました
予定を見てコースに来ていただいたお客さん、すみませんでした


そんなわけで、午前中はほとんどお客さんが居なくて、
昼からは木曜日の常連さんが次々と来てくれて、寒い中仲良く走ってくれていました


週末はぐっと暖かくなるみたいです
エントリーも昨日から少し増えたので、今年一番のにぎやかなレースになると思いますよ


今年はウィンターカップがないため、
このレースがマイカートでは今年最後のレースになります

どんなレースになるのか今から楽しみですね


週末のピット割などレースのお知らせは明日発表します

ではではまた明日