ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント終了!

今日は水曜日に開催しているウィークデーイベントの日でした

朝10時スタートというものの、10分前にはお客さんが全然来なくて焦りましたが、
皆さん大体ジャストタイムに揃ってフリー走行とレースを一日楽しんでいただきました


ウィークデーイベントは今年は4回か5回開催して
徐々に平日イベントとして根付いてきた感じです

リザルトはまた後ほどとなりますが、
今日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました


また来年3月ぐらいからウィークデーイベントを開催してゆきますので
どうぞよろしくお願いします


ではではまた明日