ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズのランキング

今年のソニックパークシリーズのランキングが決まりました


イメージ 1
 スバルカデットクラス
イメージ 2
 ジュニアKTクラス
イメージ 3
イメージ 4
 スーパーKTクラス
イメージ 5
 セルオープンクラス


各クラスの入賞者のみなさん、おめでとうございます

入賞者の方はジャパンカート誌やソニックパークのホームページなどで紹介させていただきますので楽しみにしていて下さい


来年も同じクラスで走る方も多いと思いますが
ジュニアの子供たちは新しいクラスにステップアップする子も何人かいるみたいなので
頑張って活躍してくれるといいですね

今週末から新しいクラスに向けて練習を始めるドライバーもいるとか
是非オフシーズンを活用してください


明日はキッズカートスクールもありますが、一日フリー走行ができます
シーズンも終わりすいていると思いますよ


ではではまた明日