ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1の結果発表!

今日は期待通りマイカートのお客さんでにぎやかになりました
本格的に2014年が始まった感じがしますね


さて、大変遅くなりましたが、
先月29日まで開催していたK-1カートGPのランキングが決定しました

http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2013/k-1/ranking35.html


今回は年末の慌ただしさに負けて告知不足のまま年末を迎えてしまったので
フレッシュマンももエキスパートもランキングが少なくてちょっと寂しくなりました


ですが、参加していただいた皆様ありがとうございました
そして入賞者の皆さん、おめでとうございます

フレッシュマンの部
位 BASASHIさん…耐久レースでも活躍中です
位 ぴんたさん…そろそろマイカートを検討中
位 ちびくろさん…優勝まであと一歩です
ウエイト賞…松延さんにはグローブを贈呈

エキスパートの部
位 26番さん…前回フレッシュマンの部に続いて優勝です
位 鷹取さん…トップと1000分の3秒差でした、残念
位 望田さん…平日によく出没します

以上の結果となりました


次のK-1は2月~3月にかけて開催する予定です
早めに告知して、より多くの方に参加していただこうと考えていますのでよろしくお願いします


ではではまた明日