ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ライセンス更新受付中

こんばんわ
今日から仕事始めという方も多いみたいですね

ソニックパークは午前中に貸切、午後にレンタルのお客さんにお越しいただきました

貸切のお客さんはカート初めての方が多かったのですが
練習、タイムアタック、レースを楽しんでいただきましたよ

午後からはいつもの営業に戻った感じでした


さて、今年のコースライセンスの更新はもう済まされましたか
まだの方は次回ご来場の時に免許証サイズの写真1枚と1000円をご持参ください
今年のカードをお作りします

ちなみにコースライセンスの色は今年は赤です


コースライセンスの他にも、JAFやSLライセンスをお持ちの方はお早めに更新しておいてくださいね
JAFもSLもソニックパークの受付で更新手続きが出来ますよ レースの前にあわてないように、すぐ更新しましょう


明日はお休みです
また水曜日にお会いしましょう


ではでは