ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

強風!

昨晩からの強風が続き、
今日は天気は良いものの風にあおられて走りづらそうなコンディション

おまけに、寒いです

今年最初のレンタルカートサービスデーではありましたが
お客さんは2人のみ

こんなに寒い中10ヒートずつ走っていただき有難い限りです


さて、今年のソニックパークシリーズのレギュレーションがそろそろ出来上がります

大きな変更は
リヤバンパーの義務化
カデットクラスの最低重量が110kgに変更
セルオープンクラスの年齢を引き下げ
スーパーKTにフレッシュマンクラスを増設
全クラスのレインタイヤをMOJO D2W2に指定 ←1月11日訂正

2月9日のプレシーズンではリヤバンパーやレインタイヤは「推奨」になりますが
3月の開幕戦からはこの通りでやってゆこうと思います


日程も先日お知らせしたものから変更はありませんので
このまま正式なカレンダーとして決定になります
(やむを得ず変更になる可能性はあります)


まだ2014年が始まったばかりで冬眠している方も多いと思いますが
是非レギュレーションは頭に入れておいてくださいね


ではではまた明日