ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2013年シリーズ

明日から3連休ですね

天気予報を見ると天気は良さそうですが、気温が…
イメージ 1
間違いなく今年一番の寒さになるようです

安心院はまだ積もるほどの雪は降っていなくて、
意外と暖かい冬なのかな~と思ってましたが、やっぱり寒くなってきましたね


さて、今日はお客さんも居なかったので
昨年のシリーズ表彰のページを作りました



ソニックパークシリーズ、S耐、ビレ耐、ビレルチャレンジの入賞者を紹介しています。
どうぞご覧ください


この3連休は一日フリー走行ができます
日曜日の午前中はキッズカートスクールがあり、1台まだ空きがあります


御来場の方は暖かい服装でお越しください
練習後は温泉で温まるのもいいですね



ではではまた明日