ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月の予定が決まりました!

ちょっと間が空いてしまいました…

今朝は8時過ぎまでは積雪が1~2センチありましたが、
朝から晴れてくれたのでコンディションは午後に回復しました


最近はお客さんも少なめで話題も少ない中、2月の予定が決まりましたのでご確認をお願いします



2月は9日にプレシーズンレース、16日にメガ耐があります
早いものでシーズンオフも終わりつつありますね

キッズカートスクールは、2日(日)、11日(祝)、23日(日)の3回です
初心者のお子さんも歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください



今週末はビレル新春耐久とビレルチャレンジを開催します

日曜日は暖かくなるようなので、よかったらご参加ください
耐久は1チーム、チャレンジはまだまだ参加枠があります



ではではまた明日