ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いつもより回ります!

今日はCRGジャパンの社長さんと伊藤さんが御来場

2014年モデルのCRGシャーシのお話も色々聞かせて頂きましたが、
こんな面白いアイテムも頂きましたよ

イメージ 1

ドリフトカート用のタイヤアタッチメントです

早速その場にいたお客さんで試乗会しましたが、
クルクルとよく回ります

結論から言うと、ノーマルカートのようにアクセルリリースがあると
うまくドリフト出来ないみたいなので、リリースの無いカートで遊んでみたいものです

日曜日のビレルチャレンジでは
このアタッチメントをタイトラで使ってみようと思っています


週末のレースは残念ながらキャンセルが出たので、
今のところ耐久7チームとなりました ギリギリまで参加をお待ちしていますよ
チャレンジは当日参加もOKです


ではではまた明日