ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末のタイヤ!

今週末はビレ耐とチャレンジです

2014年初のレースということで、
今回はアドバンタイヤのワンメイクで行くことにしました

イメージ 1

ま、中古だし、SL02なので、それ程タイムUPは期待できませんが、

イメージ 2
さすがアドバンタイヤ
24番カートですけど3秒台が出たので、週末はハイスピードなレースになりそうです



今日はお客さん少なくて
夕方になると誰も居なくなってしまったので、コースはドッグランになっていました

イメージ 3
初めて見るフライングディスク、犬たちはあんまり興味無いみたいで…
結局、飼い主が拾って回っていい運動になってましたよ


明日はキッズカートスクールの参加者が居ないので
一日フリー走行となります

天気が心配ですが、ウェブカメラなどで確認してご来場ください


ではではまた明日