ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年最初のレース^^

本日のビレル新春耐久、そして午後のチャレンジは無事終了しました
イメージ 2
耐久レースには8チームが参加してくれました

初参加のチームもいて、ちょっと長めの2時間で新鮮な感じがしました


イメージ 1
午後のスプリントに参加してくれた皆さん
半分の方がチャレンジ初参加でした 新しく参加してくれる方が多いと嬉しいですね


チャレンジのタイムトライアルで使ったのは、塩ビパイプを履かせたドリフトカート
夕方コソッと乗ってみました
イメージ 3
アクセルワークがとってもシビアで、低速でも簡単にスピンしますが
慣れてくると面白かったです
ちょっと乗っただけなのに腕がパンパンです…


何はともあれ、今年最初のイベントが無事終了して一安心です

本日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました
リザルトは明日作りますので、しばらくお待ちください


ではではまた明日