ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

チャレンジのリザルト

こんばんわ
 
遅くなりましたが、日曜日のチャレンジのリザルトが出来上がりました
 
イメージ 1
…と思ったら、画像がうまく表示されていませんでした 
拡張子の.JPGを小文字に置換するのを忘れていました…すみません
 
明日には直りますので、とりあえずデータだけご覧ください
 
 
 
ここ数日はとても暖かくて、3月下旬ぐらいのポカポカ陽気が続いています
この暖かさはまだ続くみたいなので、週末はぜひ安心院に遊びに来てください
 
 
ではではまた明日